FRONTE_clor
スズライト フロンテです。すごくまとまったデザインですが
フロントとリアの雰囲気がえらく違いますね。

つい最近アルト・ラパンがモデルチェンジしましたが
このFEA-Ⅱ型のフロンテとLC-10型を足して2で割ったようなデザインですね
最近のスズキの軽は原点回帰の方向なんですかね?とはいえ
単なる懐古主義ではなく軽自動車とまじめに向き合ってるような空気が
伝わってきて好感が持てます。やっぱり軽はスッキリしてたほうが
軽自動車らしいと思います。
欲を言えば3ドアモデルがあればいいなと思うんですが、無理でしょうね。

で、ついでにラパンの落描きをどうぞ。
LAPIn
 こんなふうに改造して乗りたいなっていう絵です。