blog
ミニカです。逆ヒンジドアです。テールフィンもついてます。
マツダのキャロルと雰囲気が似てますが、あっちはフランスっぽくて
ミニカはアメ車っぽいですね。軽自動車でこれはどうなんでしょうか?
ミツビシにはデボネアっていうクルマもありましたが、それもアメ車みたいです。
この時代はあれなんでしょうね、軽自動車が一家のファーストカーだったと
思いますから、ゴージャス路線は必然だったんじゃないでしょうか。
ガラパゴスですね。いかしてます。
 
きっと’50sの人がルームミラーにサイコロのぬいぐるみみたいなのぶら下げたり
シフトノブをビリヤードの玉にしたりボディをツートンカラーに塗ったりしそうです。
アメリカン・グラフィティみたいですね。 

僕は主役のリチャード・ドレイファスという俳優が好きでした。関係ないですね。