carol
いきなり更新スピードが速くなってますが、これはコミティアが近づいたせいです。

さてキャロルですが、 広島出身の僕としてはかなりポピュラーなクルマです。
シトロエンami6にも似たスタイルですが、ami6のほうはとぼけたおじさんみたいな
顔をしてますね(ほめてます)キャロルは丸目なのでよりかわいい感じです。
マツダはこのクルマにロータリーを積もうとしたりするなどかなり無茶をしてます。
後にRE雨宮がシャンテに12A(だったかな?)を載せたりしてましたが
それはまたシャンテを描いたときにでも。
 
キャロルには二代目もありまして、ピンク色のやつを親戚のおばさんが乗ってました 。
なんていうかファンシーなクルマで、とてもヤンキーちっくでした。