skipper
三菱車オタクの人に脅されて描きました。冗談ですけどね。 
この時代ちょっとスポーツカーっぽい360軽が やたらと登場してますね。
メジャーなホンダZやフロンテ・クーペなどに隠れてひっそりと存在してたクルマです。
今ならハッチバックにすると思うんですが、ウインドウだけが開くのが素敵です。
あとは一見アルミホイールに見える合わせホイールやCRXみたいなリアのウインドウなど
三菱車らしくやりすぎた感満載ですね〜。

三菱のクルマ全般に感じることですが、いろいろ盛りすぎてちょっとわけがわからなく
なる傾向がありますね。古くはギャランGTO、変なテールのランサーセレステや
4☓2MTのコルディア、見た目はすごいスタリオンとエクリプスに新しいほうのGTOなど
ちょっといいかな?と思っても購入には至らない車種が多いように思います。
でも三菱の軽は80年代までFRだったみたいで今だったら売りになるところですね。

ところでこの子たちは今年から新しくなる予定のスク水を着ています。
だんだん露出が減る傾向にありますが、僕は悪くないような気がしますね。

あ、別にスク水が描きたかったわけじゃなくて、スキッパー描きたかったんですよ。
いやまじで。