Template12070
5/5に東京ビッグサイトで開催されるコミティア112に参加します。
スペースは「お50b」に配置されました。
今回は根雪れいさんとsihoさんとの合同企画「フラフラ団」の新刊と
MYBK_lightからサンロク部の本を出そうと企んでおります。

フラフラ団にはこのようなマンガを描いてます。
sample
ここだけ見ると港で女子中学生が泣きながらなんか食べるマンガに見えますが
まあだいたいそんな感じですw

サンロク部の本はイラストと短いマンガのカラー本を描くつもりです。
sample02
去年のフラフラ団マンガに登場したベスパに乗った里美ちゃんも登場の予定です。
そろそろ悠長に構えてられないのでちょっとがんばります!