えー5月に東京ビッグサイトで開催されるコミティア112に
サンロク部のカラー本を出そうと思いまして、いまごろからちょこちょこ作業をしています。
01
まだ下描きですけどこんな感じの表紙になると思います。
これスズキのフロンテなんですが、なにぶん古いクルマですしたいして人気車種でもないので
こんな構図の資料はなかなか見つかりません。で、いろんな写真見ながら描くわけなんですが
正確なフォルムやディテールがわからないので雰囲気重視で描いてます。
 そもそも女の子が大きすぎるような気がしないでもないですけど
360軽は小さめに描いたほうがかわいいですしね。

本の内容はイラストと8pくらいのマンガのフルカラー本にする予定です。
どうなることやら。
あと表4(ウラ表紙)はこんな感じです。
h_4
 スバルR-2です。マンガにはこっちが出る予定です。