表1
005
018
030

11/23に東京ビッグサイトで行われるコミティア110新刊のサンプルです。
根雪れいさん、sihoさん、せきはんの合同誌です。
トビラはせきはんが描かせていただきました。

全44ページで3本の百合漫画が載ってます。ひとり12ページづつです。
みんななかなかいい感じの漫画を描いてますので何卒よろしくおねがいします!
ボクは当日は「な55b MYBK light」でポケーっとしてると思います。
ぜひひやかしに来てください。

※それぞれ4ページづつ(根雪さんのは6ページ)試し読みができるサンプルを
pixivのほうにUPしましたのでアカウントをお持ちのかたは
よろしければそちらもご覧ください。

それではまた〜!