MYBK_light

百合とのりもの

グッバイエバーグリーンよろしくお願いします!

わたしたちが放課後フラフラする理由。

表1
005
018
030

11/23に東京ビッグサイトで行われるコミティア110新刊のサンプルです。
根雪れいさん、sihoさん、せきはんの合同誌です。
トビラはせきはんが描かせていただきました。

全44ページで3本の百合漫画が載ってます。ひとり12ページづつです。
みんななかなかいい感じの漫画を描いてますので何卒よろしくおねがいします!
ボクは当日は「な55b MYBK light」でポケーっとしてると思います。
ぜひひやかしに来てください。

※それぞれ4ページづつ(根雪さんのは6ページ)試し読みができるサンプルを
pixivのほうにUPしましたのでアカウントをお持ちのかたは
よろしければそちらもご覧ください。

それではまた〜!


コミティア110にサークル参加します。

vespa
という次第であります。参加サークル名はMYBK light(な55b)になります。

すこしフラフラ団について説明しますと、結成は2014年8月17日深夜
埼玉県狭山市にある フライングガーデン狭山店での「爆弾ハンバーグ会議」により結成。
団員は根雪れい氏、siho氏、せきはんのいい大人なのにフラフラしてる3人です。
翌18日、飯能市の「聖地 」天覧山(197m)で厳しい修行を行い団結を強めた後
3人で秋をテーマにした百合っぽい合同誌を作ろうということになりまして
「わたしたちが放課後フラフラする理由。」を出すことになりました。

なぜか口裏を合わせたように、3人とも女の子が小旅行をするという漫画を描いてます。
なかなか素敵な本になると思うので、よろしければ当日ひやかしに来てください。

内容ももうすぐUPできると思いますので、お楽しみに〜!!
 

すきすき♥お姉ちゃん

ぱっとしないお姉ちゃんが大好きなかわいい妹です。
おはよ
この姉妹のマンガ描きたいです。
cook

かわいがったりかわいがられたり

相撲の世界で「かわいがり」っていうしごきがありますが、
女子密着部のかわいがりは文字通りかわいがるっていう意味です。
U12
年上が年下の子をかわいがるっていうのももちろんいいんですが
3p
年下の子にかわいがられるおねえさんもいいですね。
人を駄目にするソファみたいなものですね。