MYBK_light

百合とのりもの

グッバイエバーグリーンよろしくお願いします!

アプリリアRS50

aprilia
ここのとこイタリア車づいてますが、エンジンはヤマハです。
このイラストはコミティア112に参加するFERRICHROMEさんの本の
表紙として描かせていただきました。スペースはY19bです 行ってみてください。
個人的に 2stのちっちゃいバイクは女の子が似合うと思ってるので
みなさん乗ればいいですよ。
アプリリアもmotoGPに復活したのでぜひがんばって欲しいですね。
今年は開発中ということでつねにビリですが...

そんなことより自分の本やんないといけませんね。じゃあさようなら
 

FIAT126

FIAT126
いつも軽自動車ばかり描いてるんですが、唐突に外車も描きたくなります。
外車って言っても軽みたいなもんですが。実際に黄色ナンバー で登録できるみたいですし。
ルパンが乗ってたFIAT500(チンクエチェント)のあとに出た126です。
あっちのほうが有名で人気がありますが、僕はひねくれ者なのでこっちがいいです。

でもまあ見かけないですね。イタリアではまだ走ってるんでしょうかね?
 

埼玉サンロク部【7】フロンテ360

FRONTE
ども、サンロク部です。
このあいだ同人誌の表紙用に描いたフロンテです。
スズキは赤いボディカラーが似合いますね。新しく出たアルトターボRSや
初代アルト550も赤いのかたくさん走ってました(多くは色あせてましたが)

コミティアの新刊もそろそろ本気出さないとやばくなってきたので
ちょっと山登りをひかえてちゃんと描こうと思います。
 

コミティア112にサークル参加します

Template12070
5/5に東京ビッグサイトで開催されるコミティア112に参加します。
スペースは「お50b」に配置されました。
今回は根雪れいさんとsihoさんとの合同企画「フラフラ団」の新刊と
MYBK_lightからサンロク部の本を出そうと企んでおります。

フラフラ団にはこのようなマンガを描いてます。
sample
ここだけ見ると港で女子中学生が泣きながらなんか食べるマンガに見えますが
まあだいたいそんな感じですw

サンロク部の本はイラストと短いマンガのカラー本を描くつもりです。
sample02
去年のフラフラ団マンガに登場したベスパに乗った里美ちゃんも登場の予定です。
そろそろ悠長に構えてられないのでちょっとがんばります!